PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2



さよなら2011年。




おひさしぶりです。

とてもたくさんの時間が過ぎてしまいました。


基本的には変わらぬ暮らしをしております。


なのに、これほどの時を越してしまったのは、様々ありますが、

まぁ面倒だったからが主です。


もう面倒な事を考えるのをやめます。


たくさん伝えたい思いはありますが、

これからは記録的に掲載していきます。


jiroyaen5-2.jpg

『ラーメン二郎 八王子野猿街道店2』

12時50分着。

最終日。特別持ち帰り豚販売。

到着時、入り乱れている列(ブタ待ちだから?)。

13時前に購入者は別の列に誘導。

何人購入できたか分かりませんが、なんと最後の1個を購入できました。


『小ラーメン(700円)』購入。

ブタ増しはすでに終了。

きざみたまねぎ&花がつおは購入せず。

コールはニンニク。

jiroyaen5-0.jpg

jiroyaen5-3.jpg

jiroyaen5-4.jpg

jiroyaen5-5.jpg


野猿街道店はやはり麺が美味しいですね。

できればニンニクはもっと細かく刻んでほしいな。


mochikaeributa.jpg

購入したもの。

mochikaeributa2.jpg

mochikaeributa3.jpg

自宅にてブタ丼。


寂しいけど、程々に幸福な年末です。


| ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野猿二郎美味しいですよね
今日は相模大野店が新店舗では初めての千秋楽のイベントやったそうですよ

| たくや | 2012/01/22 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bandneets.blog67.fc2.com/tb.php/413-21ff186c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

