PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉 赤備

gyokuaka5.jpg


よくくるわ―




川崎にはいつもお世話になってますー。

な感じでちょくちょく来てしまう街。


そんな川崎で今年出来た新店のこちら!

gyokuaka2.jpg

『玉 赤備』

『玉』『三三喜』の姉妹店。

上記2店よりも、川崎に近く、一等地な場所かつ営業時間も長く良く来ちゃう!


ということで、


gyokuaka.jpg

『味玉つけめん(880円)』

gyokuaka2-0.jpg

『豚鶏中華そば(780円)』

gyokuaka3-0.jpg

『豚鶏つけめん(730円)』



つけめんは、『玉』らしく、濃厚かつ美味さ完璧で素晴らしい。

けど、スープの量少なすぎで温い。


豚鶏つけめんは豚の風味が強めで、やや塩辛い。

そして、スープ量少ない。


豚鶏中華そばは、美味しいけど、普通。


ほんと、惜しい!!


という内容ですが、こちらのつけめん川崎の中では最高峰ではないかと。

つけ麺用の麺が美味いんだよなぁ、玉は。


ただ、スープ量もっと増やしてほしいなぁ~・・・


というのが、たぶん訪れた人全員が思うところではないか、と思います。



玉 赤備
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-1
最寄駅:JR京浜東北線・南武線・東海道線『川崎駅』
営業時間:11:00-23:00(スープ切れ営業終了)
定休日:不定休

↓クリックしていただけると↓
FC2ブログランキングへ
↓ここからもがんばれる!↓
人気ブログランキングへ

| 玉 赤備 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bandneets.blog67.fc2.com/tb.php/372-a6570422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

