PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎 鶴見店

jirotsurumi5-1.jpg

どん!




寒い日々が続きます。

逆に近いとそうそう訪れぬここ。

jirotsurumi5-2.jpg

『ラーメン二郎 鶴見店』

19時20分着。待ちは8名ほど。

寒さを耐え忍び、緩やかに行列を消化。

券売機にて購入は、『小ブタ(700円)』

おっそい回転。やっと着席したのが一番奥席。

厨房内では店主と助手の方2名。

3名体制だというのに、めちゃんこ非効率的な動き。

ゆる~くやりましょうよ~ってな流れがありありと。

『ラーメン二郎 横浜関内店』を思うと、反面教師だったんだろうな、きっと。

やっぱりビール注文しとけばよかったかな、と思う1時間。


一番奥は一番最後のコールに。

助手の方より、ニンニクは?

『ヤサイニンニクで。』


でき!

jirotsurumi5-0.jpg

鶴!

jirotsurumi5-3.jpg

ではいただきまーす!!


まずはヤサイ!

jirotsurumi5-4.jpg

キャベツ過多のジャクジャク野菜。

盛りは標準。

やっぱ、うめぇ。鶴見のヤサイは最高や。


ブタ!

jirotsurumi5-5.jpg

バラな。

武蔵小杉店のものに比べるまでもなく、しょっぱめ。

ちょいと固め。

量は一口サイズ5個。


スープ!

jirotsurumi5-6.jpg

武蔵小杉店に比べればましながら、優しい淡さ。

このお店はブレと共に生きてます。


麺!

jirotsurumi5-7.jpg

やっわやわのふにふに。

いや、大分放置してたしね。

この食感は残念ながら、過去最やわ。

量もすくねぇー!


何回も来れば外しもある。

って、ありすぎでしょ!?


まー、ハラハラワクワクガックリ感を味わうのも鶴見店ならでは。

また、ゆっくり二郎を頂きに参ります。



ラーメン二郎 鶴見店
住所:〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷2丁目13-7
最寄駅:京浜急行線『生麦駅』
営業時間:平日:11:30-14:15 / 18:00-24:15 / 土日祝:11:30-15:00 / 18:00-24:15
定休日:水


↓クリックしていただいて↓
FC2ブログランキングへ
↓ゆっくりしていってね!↓
人気ブログランキングへ


| ラーメン二郎 鶴見店 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bandneets.blog67.fc2.com/tb.php/360-7a017dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

