PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎 松戸駅前店

tokudaiji.jpg

せいぞん!



動かねば動かぬほど、怠けやすくなる。

このブログもしかり、か。


お久。でんかです。


今回はこちらの記事を。


jiromatsudo3-2.jpg

『ラーメン二郎 松戸駅前店』


松戸に行ったの実は一ヵ月近く前wwwwww


草生やしてる場合じゃねぇ。


今更お味のことを云々語っても、朧な説得力。

とりあえず、新助手の方が松戸駅前店仕様らしい、真面目で緊張感溢れる方でした。


奥様だと思っていた方がまさかの奥様じゃない疑惑。

今更気にかけております。

とはいえ、そんなの知ってどうすんの?

って話。

無為な詮索すべきでなし。

出てくるモノが美味けりゃよし。


徒然なるままに、書き連ね過ぎました。



いつものコールのブツでございます。

jiromatsudo3-0.jpg

通ります!

jiromatsudo3-3.jpg

ではいただきまーす!!


ヤサイ。

jiromatsudo3-4.jpg

昨今では、結構ボリューミーな部類に入りますか。

丁寧な仕事窺える、バランス良い野菜を頂いた記憶があります。


ブタ!

jiromatsudo3-7.jpg

これも実に上等な美味さでした。

ブタ増しにすると、どれか微妙なものが混じっていたりしますが、

今回のはすべて上出来だったと思います。


麺!

jiromatsudo3-6.jpg

こちらの麺はブレない柔らかさ。

二郎の麺はこういうもんだから!

と眼光鋭い店主の仕事が物語るもの。

量もブレやしない、幾度かの経験とほぼ同等量な感じでした。



スープ!

jiromatsudo3-5.jpg

脂分がくる良い塩梅。

濃厚過ぎず、かといってライトでもなく。

豚骨の匂いと味わいがグッとくるラーメン。


ブレなく外しなし。


僕にとって松戸駅前店はいつもこの感想に収まります。


松戸を離れ、上野で下車。

パワーが足んねぇから、パワースポットに行ってみた。


tokudaiji2.jpg

『摩利支天 徳大寺』


『特攻の拓』、南無日輪摩利支天を思い出した。


なにもかもが懐かしい。


次号はすぐに。


ラーメン二郎 松戸駅前店
住所:〒271-0091 千葉県松戸市本町17-21
最寄駅:JR常磐線・新京成線 『松戸駅』
営業時間:11:30-15:00 / 18:00-21:00
定休日:月

↓クリックしていただけると↓
FC2ブログランキングへ
↓なんだかんだがんばれる!↓
人気ブログランキングへ


| ラーメン二郎 松戸駅前店 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bandneets.blog67.fc2.com/tb.php/330-3434d1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

