PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎 仙川店 -家二郎-

sengawamen.jpg

とても、くさい。







与えられた行動しかしてねぇ。

その与えられた行動さえ疎か?

このお話も半月近く前のこと。


どうもお久しぶりです。でんかです。


仙川店にて3玉分の麺を購入し、家で作ってみたもののご報告を。

sengawacurry.jpg

レトルトカレーにぶちこんだもの。


なんという手抜き・・・!


次の日は、

sengawaramen.jpg

彩り豊かに炒め野菜と。

スープは市販で売られている山岸さん印の魚介豚骨を。


いやぁ!かんたん!!


sengawaramen2.jpg


それにしても、仙川の麺がそうなのか、かん水の匂いが強烈でした。

しかし、麺の食感・食べ応えはさすが。

300円でかなりたっぷりの量でおトク!


他店舗でもやってくれないかな。比べてみたいものです。



| ラーメン二郎 仙川店 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bandneets.blog67.fc2.com/tb.php/328-946643fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

