PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『バラエティ7 ありえへん∞世界』 放送後記

jirotv.jpg

まさにありえへん。



TVで『ラーメン二郎』をフィーチャーした番組を放送するなんて、何年ぶりでしょうか。

その事だけでも楽しみなのに、友人の『きょうもマシマシ』管理人のユーロさんまで出演ってーんだから、もーほんとに楽しみにしてました。


さすがテレ東!

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!

だったわけですが、


それはない・・・。


な内容満載だったので、もう勢いに任せてキーを叩いている次第です。


とりあえず、別にTVだし・・・ってことで伏していることをあえてつっこんでみたいと思います。


①ラーメン二郎 目黒店で小ラーメン頼んで、あのブタの量はない。

②『ヤサイマシニンニクマシ』と言う人はジロリアンではないと思う。

③二郎を食うために生まれてきたって言っちゃう男の人って・・・。

④黒ウーロン茶じゃなきゃダメってのは初めて聞いたよ。

⑤開店前に並ぶのが掟なんですか。空いてる時間を見計らうと思いますけど。

⑥必ず5分以内に完食するって、どんだけ~。

⑦ジロリアンの師匠って・・・?

⑧ハイパージロリアンて・・・。

⑨スープの残りかすって・・・。

⑩1000回通い詰めたって・・・。

⑪一杯3000円て・・・。

⑫上野毛店で鍋する人ってあんなにいるの?

⑬店の外で食うな、と。



時系列順にまくし立ててみました。

いやはや、凄かったです。

さすがです。テレ東。

他の民放とはキレ味が違います。


ぜひぜひ、また別企画で二郎を特集してほしい。

久しぶりにグルメバラエティー番組を楽しんで観ることができました。

でも、あれはTVってことを知ってほしいところではありますね~。



P.S
かなりキレイに作ってましたねユーロさんw
今後の活躍も期待していますよ~。

スポンサーサイト

| 未分類 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bandneets.blog67.fc2.com/tb.php/276-65fbfecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

