PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーウォーズ

besyo.jpg

ああ、もう夏なんだな。




お久しぶりです。

1ヶ月ぶりの記事。

何を書き込みましょう・・・。


このブログが停滞していた1ヶ月。

心象的にはまさしくサマーウォーズでした。

あ、サマーウォーズっていうのは、現在公開されている映画でして、

僕の地元が舞台になったんですよ~。

なんだか嬉しいですね。


あ、そんなことよりもですか。


この1ヶ月。

ブログの本流である、ラーメンを食べることもなく!

仕事にヤられていました。

あ、でもこの間久し振りに関内店で食べました。

それはまた後日記事にしてみようと思います。


そんな仕事とラーメンとブログのリズムが合わない日々。

今も時間に追われている感覚があるんです。

焦燥感ばかりに駆られ、色々なものが手につかない。

実家に帰った時も、何かをしようという意欲がなかったので、

別所温泉で養生したきり。


なんでしょう。


もうなんだかすいません。


もう少し落ち着いたら、もう少しまともな記事を載せていきたいと思います。

『ラーメン二郎 本日のお役立ち情報』は来月からの再開にさせてください。

このブログをご覧になって頂いている方には大変申し訳ない気持ちです。


また、近日更新させて頂きます。


| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/22 10:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/23 19:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bandneets.blog67.fc2.com/tb.php/255-ea0a0a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

